フォトアルバム

2015年2月10日 (火)

まりブログ、卒業のお知らせ。

Dsc_0179

こんにちは、まりです。

今日はまりから

大切なお知らせがあります。

本当は去年から決めていたんだけど

去年の11月分の糸島のグルメ紹介を

持って、まりはブログをお休みする

ことにしました。

 

まりがフリーペーパーのゆるキャラと

して生まれてから今年で8歳。

ブログを書き始めてから

5年が経ちました。

ママのアロマテラピーサロンと

事務所でママの働く姿を

毎日見ながらグルメや

時折、旅のレポートを

楽しんでいた

小さい頃と違って

まりも小学生になり、

お勉強が忙しくなり、

食べに行っても

ブログを書けない日は

続くばかり。

ゆるキャラであることも

そう長くは続かない!

今からしっかり勉強して

立派なひまわりになるんだ、

ひまわり大学を目指すためにも

お休みしなければ…と

焦る日も増えて来ました。

 

上の写真はママの事務所が

あった頃の(去年春の)

懐かしい写真crying

ちょうど偶然にも

今日見つかって

この記事を書いています。

大好きなグルメや旅は

もちろん、これからも

続けて行きますbearing

ママともずいぶん相談して

決めた結果です。

まりはブログを書かなくなるけれど

これからはママがたまにまりの

代わりにママ専用のブログ

(エキサイトブログ)

報告してあげるわよwobbly

言ってくれて

最後の決心が着きました。

これまでフリーペーパー時代から

まりを応援してくれた皆さん、

そしてブログをどこかで愛読して

くださった人たち。

ほんとうにありがとう!

そして、思わぬハプニングで

情報誌ポス編集部の方にも

見つけていただき、そこで

知ってくださった方々がいたら、

ほんとうにありがとうcrying

まりはおいしいものを求めて

毎日楽しく生きている

みんなが大好きですheart04

ブログは消さずにこのまま

残しておくことにするのでbook

あれ、どこだっけ?って

思ったときにはメモ替わりに

ブログを使ってね。

まりの新しいひまわり人生のdoor扉が

もう開かれてしまったけれど、

またいつかどこかで

成長したまりを見てくれると

嬉しいなconfident

2月も終われば

出会いと別れの季節の春cherryblossom来ます!

すっごく寂しくなるけど

そんな季節より少し先に

まりはブログを卒業します。

みんなも元気でねweep

そしてまたいつかどこかでbearing

会える日まで。

2015年2月10日(火)

青空まり

2013年10月24日 (木)

まりは今月で7歳になったよ☆

Marichan_6years_old

こんにちは、まりです。

まりの誕生日は10月の天秤座なんだよね。

今月で7歳を迎えました。

誕生日にはママとゴン太がお祝いしてくれて

嬉しかったなあ。

下の写真がまだ生まれたての写真。

Photothumb_3

まりもちょっとだけ大人になったよねhappy01

ポス北九州版11月号にまりのブログ記事が載ったよ♪

Marikiji

こんにちは、まりです。

今日は雨が降る水曜日。

まりから嬉しいお知らせです。

Marikiji_2

 

 

つい最近、みんなの家のポストに

入ったと思うけど、

ポス11月号にまりの記事が

紹介されました。

ポスの会社の皆さん、

編集制作のおにいちゃん、

いつもいつもまりのつたない言葉で

綴る記事を載せてくれて

ありがとう!

とーっても感謝していますhappy02

内容は下関にある

パフェとケーキのお店

「SUN」を紹介したものだよ。

みんなも見てくれたかな?

また載せてもらえるように

まりもみんなに喜んでもらえる情報を

届けるので楽しみにしていてねbleah

 

2013年7月24日 (水)

情報誌ポスさん、ありがとう☆

Dsc_2025 Photo

                              こんにちは、まりです。
すっかり夏になって
暑いってみんな言ってるけど
ひまわりのまりにとっては
今が一番最高な季節♪
元気に活動しているよwink
そんな中、今日はお知らせですhappy02
まりのブログが情報誌ポスさんの北九州版8月号の
人気ブロガーさんのオススメ飲食店のページで
記事と一緒に紹介されましたhappy01
とっても恥ずかしいんだけど
4年もの間、ずっとグルメや旅が好きっていう
まりの気持ちだけでブログを書いてきたから
話をもらったときは本当にビックリwobbly
ブログも人気のアメブロでもないし、
見つけてくれたこと自体が本当にすごくて
編集部のおにいさんにまりはとーっても
感謝してるんだよね。
これからも度々、紹介されることがあるみたい。
まりはまだ小さいから
ブログの書き方や使い方もあまり
よく分からなくて十分じゃないかもしれないけど
みんなが行かないようないい店、おいしいところが
また見つかったら
その時はもっと内容を充実させて紹介するね☆
それまでみんな待ってて!
本当は紹介したいところがたまっているんだけどね…bleah

2013年7月 9日 (火)

まりのプロフィール写真が新しくなったよ☆

Photo





















   こんにちは、まりです。
今月からまりの顔写真が新しくなったよ。


わんぱくな1歳の顔写真から6歳のまりに変身。
ちょっとだけ成長したまりを
見てもらえるといいな〜と思って
ママに撮ってもらいましたhappy01


まりの食いしん坊は相変わらずだけど
ちょっとだけお洒落して女の子になった
まりがおいしい料理を囲む姿を
これからはみんなに楽しんで
もらいたいな〜wink
と思っているよ。


でもまりの写真は
まりの許可がないまま、
写真や記事の転載はしないでねthink
まりからの切なるお願いです!


おいしいお店のネタが
たまっているから
近日中に公開するので待ってて〜heart04


今からゴン太とももこdogdogの散歩に
行ってくるのでまたネ〜happy02
Powered by Six Apart