フォトアルバム

« ハリーポッターエリアの夢のキャンディはやっぱり2時間待ち☆その5 | メイン | 大阪ツアー2日目だよ!通天閣だるまで念願の串カツ満喫☆その7 »

2015年2月10日 (火)

USJの夜のパレードと閉園前のスパイダーマンの世界♪その6

ハリーたちにお別れを告げた後は

ツアーについている

園内食事券2,000円チケットで

おいしいと書いてあった

口コミを見ていったのに

お店が開いてないっcoldsweats02ってことに。

で、チケットが使える

ニューヨークエリアのお店を

しぶしぶ選ぶことにしたよ。

それがラッキーなことに

ちょうどパレードが

行われる通り沿い。

Img_20140917_193629


19時から1時間の夜のパレードは

こんな感じでした。

うーん、パレードに関しては複雑。

ディズニーランドと

どうしても比べてしまうんだよね。

Img_20140917_193648


せっかく夢の世界なのに

パレードの頭からいきなり

「アート引っ越しセンター」協賛!

のMCが入るのが

Img_20140917_193711


夢見る乙女なまりには

現実に引き戻される感じbearing

Img_20140917_193807


Img_20140917_193816


Img_20140917_194033

パレードが50分経った頃。

閉園時間が8時というにも

関わらず、最後にどうしても

行きたかったスパイダーマンの

アトラクションに思い切って

行ってみることにしたよ。

そうしたら、並ばずに

スルスルと中に入れて

まだまだ楽しんでいる人たちが

いっぱい!

スパイダーマンは

すごく面白くて、

アトラクションで怖がらずに

笑っていたのはまり初めて。

スパイダーマンから

出て来たらちょうど

見ていなかったパレードも

通りであっていて

思い切って良かったと思ったよ。

ゲートに向かう途中には

ハリーポッターのグッズを

売っているお店もあって

買いそびれた人もラッキーhappy01

初めてのUFJ。

楽しい1日でした!

さ、明日はあべのエリアだよ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Six Apart