フォトアルバム

« ハリーポッターエリアでまり、迷子になるの巻 その3☆ | メイン | ハリーポッターエリアの夢のキャンディはやっぱり2時間待ち☆その5 »

2015年2月10日 (火)

グルメなまり一家、イギリス伝統料理!?に出会うの巻★その4

まりたちはもうお腹ペコペコ!

なのにここでも並ぶんだよね

お店はイギリス名物の

フィッシュ&チップスなど

イメージ通りのメニュー!

(だったと思う。食べたいから

あまり覚えてなくてごめんなさいcoldsweats01

まりたちはサラダも選んだよfull

Img_20140917_150710

メニューは単品で最初に頼んでから

(しかもちょっと高め)

好きな席に着くスタイルsmile

味はイギリスで食べるよりも

意外においしくて安心。

Img_20140917_152513


Img_20140917_152519


 

お店の中の装飾も凝っていて

映画のシーンのまんま!

ここでバタービールが

飲めるんだけど

飲んでいるのを見たら

おいしそう!というよりは

まりにしては量が多いdespairので

また断念coldsweats02

Img_20140917_152529


Img_20140917_152538


Img_20140917_152811


Img_20140917_152817

 

雰囲気はいい感じで

広いホールってタイプだけど

何だか落ち着ける空間でした。

さっ、また町に繰り出そうっとbell

キャンディのお店も行きたいし、

夕方の景色も見たいもんね。

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Six Apart