フォトアルバム

コンタクト

  • メールアドレス:

1行紹介

グルメはやっぱり素材が一番。つくりすぎないシンプルなおいしさに限るよね。

紹介文

名前は青空 まり。グルメとお散歩が大好きな天然素材の女の子です。

まりが見つけたおいしいもの、楽しい旅をみんなに紹介したくて、ブログを始めました。

ちなみにまりのママは百貨店の広告部門、情報誌関係で働いていた時期が長くて食関係が得意な人。写真撮影の度に食べまくり、プライベートでも全国、海外のおいしいものばっかり食べてきたちょっとしたグルメだよ。


興味のあること

好きなことはグルメと旅に出ること。 グルメはフレンチが一番好き。 まりは日本生まれのひまわりさんだからいつも海外に憧れていて、イギリス、フランスにいつも行きたいって思ってるのたまに高原に帰りたいなって思うときは阿蘇やくじゅうが恋しくなっちゃう。 あ〜、また行きたいなあ。